社団法人日本販路コーディネータ協会が認定する販路コーディネータ資格は、商品企画、製品開発、販売チャネル戦略構築で活躍する、マーケティングコンサルタント資格です。
|
|
||
|
|
販路コーディネータ資格は、登録制となっております。研修後の小試験に合格された後、資格登録手続きを完了いただくことで、資格が認定されます。試験合格後、住民票抄本(本人のみ)3ヶ月以内、 資格登録申請書のご提出と資格登録料24,200円(税込)(初回資格登録料11,000円、年間登録料13,200円)のお支払いにより、販路コーディネータ3級資格認定証を発行いたします。また、会員には当協会のメールマガジンにご登録頂きます。 ※資格を昇級された場合、資格登録料および年間登録料を新たに重複して頂戴することはございません。 ※次年度以降は、年間登録料13,200円(税込)のみで登録更新されます。 ※登録期間途中で登録解除される場合、ご返金はいたしません。 資格認定者のメリット 3.他の資格認定団体にはこれまでなかった資格活用を重んじています。経済産業省認可の「セールスレップ協同組合との連携」により公的機関の販路コーディネータ事業を展開する中で、より実践的なカリキュラムを常時展開しています。 4.さらに、様々な機能の充実を図り、その道のプロがいてその先輩や仲間が教えあい、助け合うという考え方を目的として、全国各地でMMP研修会の他、交流会、懇親会などを実施しています。
ロゴマークの活用
資格更新失効の規定 1.初回登録手続期限までに、初回登録手続きを行わなかった場合 2.初回登録手続期限後、3ヶ月以内に登録手続きを行えなかった場合の特例措置
3.、資格を1年以上更新されなかった場合 上記、2.3の更新希望者は本部事務局までお問合せください。1の方は、改めて再度受験、受講のお手続きをお願いいたします。
|
Copyright(c)JMC. All Right Reserved.
|