〔セミナータイトル〕
MM研究会セミナー(第125回)「販売促進学から見たサービス・マーケティング」 ~サービス・マーケティングの7Pとは~
〔セミナー概要〕
30年以上にわたり、学生やサービス業界(宿泊施設や観光業)、イベント業界を指導してきた実績から、コトラー提唱のマーケティングの基本から、サービス・マーケティングを事例を交え、サービス・マーケティングの7Pなど、最新の情報とツールをわかりやすく解説し、伝授します。
「サービス商品とは?、その特性、生産は?、イベントづくりをどうするか、サービス・マーケティングの7Pをどう使いこなすか、サービスの品質を維持し、現代では必須の従業員ファーストによるプロモーションをどう行うか」など、コンサルティング業務に携わっている専門家や、サービス実務に携わっている士業の実務家、これからコンサルティング業を目指す方、広報・宣伝など販売促進に携わっている販促担当者、販売促進プランナー、販売促進プロデューサー、販売促進コーディネーター、販路コーディネータにとって必須の内容。
〔講師〕日野隆生
函館大学、大阪国際大学を経て、現在、東京富士大学経営学部教授。一般社団法人販路コーディネータ協会マネジメントマーケティングコーディネーター。MMP総合研究所エグゼクティブ研究員。販路コーディネータ1級、MMPリーダー、JMC認定認定講師。著書
『サービス・マーケティングー理論と実践ー』(五絃舎)ほかマーケティング論に関する著書多数。
お申込み
|
開催日時 |
2021年5月14日(金) 15:00~16:30
|
受付締切日 |
2021年5月6日(木) |
会場 |
オンライン |
対象者 |
どなたでも参加できます |
料金 |
1. 当日オンラインで視聴する
協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料
|
お申込み |
受付終了
|
<お問い合せ先>
(社)日本販路コーディネータ協会 本部事務局
〒115-0045 東京都北区赤羽1-59-8 ヒノデビル4階
お問い合わせフォーム
|