「売れる商品開発、販路開拓のためのリモート商談の実践」
コーディネータとして独立し、いま一段のキャリアアップを目指す方々のために、最新の販路コーディネータ情報、リモート商談手法を伝授します。
売れる商品開発と整理、商談の手順
自社の事業計画の考え方、商品開発、販路拡大のための商談会でのアプローチ
【こんな方におすすめです】
起業した方、商品開発、商品内容を整理したい方、販路開拓などに携わっている方
主な内容
1.販路コーディネータの役割
2.独立系販路コーディネータの5つの心構えと5つの役割
3.独立系販路コーディネータの4つの実務
4.セールスレップとは
5.セールスレップの仕組み/実践編
6.セールスレップの報酬
7.販路コーディネータの具体的な活動とセールスレップとの連携・責任
8.コンサルタント契約・報酬などについて
9.事業計画とは
10.売り手と買い手(商品選びのポイント)
11.市場の変化
12.商品のコンセプト
13.業態とパッケージ(事例)
14.販売促進
15.FCPシート
16.リモート商談
【講師】飯塚 理夫(イイヅカ マサオ)
日本販路コーディネーター協会エグゼクティブ認定講師、一般社団法人全国スーパーマーケット協会推進役
大手食品メーカーに入社。業務用営業、支店長を経て、本部の生産・物流、マーケティング本部製品開発・販売促進、営業本部戦略立案、
社員教育等を担当。同社退職後、有限会社アイ.ビー.エスを設立。食品・日用雑貨の仕入れ販売及びセールスレップ、製品開発、販売促進等のコンサルを流通(メーカー、小売業)に現場(消費者)の実態に合わせて行う。
お申込み
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開催日時 |
2022年7月16日(土) 13:00~15:00
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受付締切日 |
2022年7月13日(水) |
会場 |
オンライン Zoomミーティング |
対象者 |
どなたでも受講できます |
料金 |
研修料 一般 税込5,500円
協会会員 税込3,300円
※セールスレップ・販路CO協同組合員は研修料無料
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お申込み |
受付終了 |
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