日本販路コーディネータ協会

第145回MMP®研究会

セールスレップでどのようにして実績を残すか
〜企業との付き合い方〜

【概要】

明確な販売戦略を設ける意義

1.目標の設定売上目標や市場シェアの目標を明確化
2.予算配分
3.長期的な視野


マーケティング予算の確保

課題:中小企業では、マーケティング予算を十分に確保できないことが多い。
→解決策は?

赤字スタートを恐れない

現実:初期段階では黒字化が難しく、時間とコストを投資する必要がある。
→ポイント
→バランスのとり方

プッシュ戦略とプル戦略

プル戦略が良い理由
実践例

【こんな方におすすめです】

セールスレップとして成果を上げたい方

講師紹介

【講師/谷尾 祐希】

セールスレップ1級
(株)ネナロ

日時 2025年7月19日(土) 15:00~16:30
日にちは変更になる可能性がございます
会場 オンライン配信(Zoomミーティング)
セミナー参加費 協会会員 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料
申込締切2025年7月10日(木)
入金締切2025年7月13日(日)
お申込み
ご注意

Gmail側のセキュリティ強化により、下記の状態になる恐れがございます。
・当協会事務局からのメールが届かない。
・貴殿からのメールが届かない。
現在Gmailは、上記のようなトラブルが発生するとのGoogleの注意事項がございますので、大変お手数ですが
①なるべくGmail以外のメールアドレスを使用してください。
②「support@hanro.jp」からの受信許可設定をしてください。


イベント一覧

過去のMMP®研究会

お問い合わせフォーム

トップページに戻る

協会案内

(一社)日本販路コーディネータ協会
アクセス
お問い合わせフォーム
受付:10:00~16:00
定休日:土日祝