日本販路コーディネータ協会

第140回MMP®研究会

【テーマ】商品ブラッシュアップセミナー~より魅力的な製品を開発するためのポイント~

 


【概要】

・ 機能や品質の改善
製品の機能や品質を改善させるための方法やプロセスは?
・ 販売促進戦略
商品ブラッシュアップを成功させるには?
・ 成功事例の紹介
時代と共にブラッシュアップし続ける企業が勝つ
東日本大震災⇒コロナ禍⇒令和6年能登半島地震

【こんな方におすすめです!】

このセミナーは、商品のブラッシュアップに興味のある製品開発者やマーケテイング担当者、営業担当者などを対象とした内容となっています。
リアルな事例や具体的ヒントを通じて、より魅力的な製品開発や改善につなげるための知識を提供します。

講師紹介

【講師/松村 正幸(マツムラ サマユキ)】
 所属:株式会社R&Cマネジメントリーダー

リスクマネジメントのコンサルティング業務を専門として活動している。
外部環境が劇的に変化する世の中において、事前にできる限りのリスク対策を実施し、「準備しといて良かった、助かった」という声を聞けることをやりがいとしている。
(社)JMC認定講師、商品開発コーディネータ、販路コーディネータ、セールスレップマイスター、営業士マスター、プロモーションコーディネータ、観光士、マネジメントマーケティングコーディネータなど保有資格多数。

日時 2024年6月15日(土) 15:00~14:30
会場 オンライン配信(Zoomミーティング)
セミナー参加費 協会会員 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料
申込締切2024年6月6日(木)
入金締切2024年6月8日(土)
お申込み

イベント一覧

過去のMMP®研究会

お問い合わせフォーム

トップページに戻る

協会案内

(一社)日本販路コーディネータ協会
アクセス
お問い合わせフォーム
受付:10:00~16:00
定休日:土日祝