≫購読開始・購読解除
≫メールマガジンバックナンバー
販路コーディネータ情報【あと10日で受付終了!】5月29日申込締切!
|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本販路コーディネータ協会メールマガジン
http://www.hanro.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
販路コーディネータ1級資格者は、経営者の立場に立ち、事業戦略や商品・販売戦略、販売促進戦略といった業務のサポートができる人材です。製品評価やビジネスプラン、販路選択、販売戦略といった幅広い知識を持っている専門家として、多くの販路コーディネータが中堅・中小企業をはじめとする多くの団体の頼れるアドバイザーとして活躍しています。
----------------------------------------------
■あと10日で受付終了!全国一斉試験
http://www.hanro.jp/index.html
----------------------------------------------
〔受付締切日〕2022年5月29日(日)
現在受験のお申し込みを多数いただいております。
テキスト等の教材はご入金確認後7営業日以内にメール便で発送いたします。
なお、物流の事情により到着まで7〜10日ほどかかる場合がございます。
※次回2022年下期全国一斉試験は、2022年11月を予定しております。
----------------------------------------------
■プロフェッショナル講師養成講座T
2022年6月25日(土)、6月26日(日)
http://www.jmmp.jp/labo/mm/koushi01.html
----------------------------------------------
講師が最も得意とする「エニアグラム」を用いて、タイプ分け・自己分析を行い、その上で「研修」の変遷や種類、今後予想される変革なども分析していきます。
研修の講師をめざす方は是非ご参加ください。
〔日時〕2022年6月25日(土)26日(日)10:00〜17:00
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔受講料〕一般:2日間 65,000円(税込)/一般:1日選択受講 33,000円(税込)
※JMCグループ資格会員の方は、2日間60,000円(税込)
〔詳細・お申込〕http://www.jmmp.jp/labo/mm/koushi01.html
----------------------------------------------
■MM研究会無料開放講座(夏編)
「売れる食品を「創る」ということ」
2022年7月9日(土)13:00〜15:00
http://www.hanro.jp/event/mmp2022summer.html
----------------------------------------------
食品を魅力的にプロデュースするために実践していることを解説します。
〔日時〕2022年7月9日(土) 13:00〜15:00
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔講師〕平山 友美
〔受講料〕無料
〔詳細・お申込〕http://www.hanro.jp/event/mmp2022summer.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼JMCプレミア組合員(個人組合員)の申し込みが始まりました!
http://www.e-rep.jp/rep-kiyaku.html
販路コーディネータ2級以上の資格保有者であれば申込可能です。
▼MMPコミュニケーション
https://www.jmcp.jp/publishing/
【推薦書籍】新刊「作ったけれど、売れない」(資格会員は本体価格から10%割引)
◆会員の皆様へは会員情報誌「エキスパート」を年6回(偶数月)お送りしております。
現場で活躍されている会員の方からの業界最新動向、実践事例、実務情報など、役立つ情報を掲載しています。
▼教えることに興味がある・講師になりたい方はこちら
http://www.hanro.jp/event/koushi.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このEメールは日本販路コーディネータ協会の発行するメールマガジンです。
掲載内容のご意見、お問合せは、JMC本部事務局まで。
メルマガ登録/解除はこちら
http://www.hanro.jp/cgi-bin/maga/backno.cgi
【日本販路コーディネータ協会】
http://www.hanro.jp/
お問い合わせ先
http://www.hanro.jp/cgi-bin/mail/form.cgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
Copyright(c)JMC. All Right Reserved.
|
|